fc2ブログ

楽脳研究所

ファミコン中心ゲームレビューサークルのブログです。

やっぱり「ワニノコ」君に決めた

フラジールと謎のストーリーを買ってみましたー

もうクリアしたので また今度に書いてみようと思います

hikoです こんばんは~


ラブプラス買いましたー

リンコがかわいくて にやにやしてる自分がきめえでした(


まるで高校時代に戻ったかのような

倒錯感に 変な病み付きを感じていました(



実際には このゲームはよくできていて

現代の男性の心をつかむ 素敵なゲームだと思います


こちら側からではなく 向こうからアプローチをしてくれるので

しかも自分の望むままに 髪型や服装 性格を変えてくれるのです



まあ もう売ってしまったんですけど。。(



そして謎のストーリー2を買いました


若干 謎の面白さが下がったような気もしますが

まだまだ面白い物語がいっぱいあります



リンコとイチャイチャして キスばっかりするのも

悪くはなかったのですが


自分にはこちらの方が 面白いですw




あとポケモンは 前作の金をやりまくったこともあって

ゆったりと進めていますー


今はテレビ塔ですw



出てくる敵が弱いので ちょっと物足りない感じがしますね



あとはタッチパネルが やや使いにくい

ポケウォーカーの重要度が かなり低い

タッチパネルの感触が微妙な人は ポケスロンで勝てない

前作からの変更点が 少しひどい等



ちょっと残念な感じは否めません



でもまだまだ先はとても長いので

楽しみながら やっていこうと思いますーw


とりあえず最後のあの人の難易度が

鬼畜のままだったら それでいいかな



そんな感じですーw



ロックマンエグゼのDS版がとても楽しみですねー

さあて 今日も節約節約っと


ゲームのためにねっ

hikoでした また今度~
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunoufc.blog86.fc2.com/tb.php/48-c386ea2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)