FC2ブログ

楽脳研究所

ファミコン中心ゲームレビューサークルのブログです。

ポケモン言えないかな

長々と間を空けてしまいました(;_ _)
申し訳ないです。



さて先日、とは言っても1週間以上前なんですが、『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』の予約をしに近くのヤマダまで行ってきました。
なんでも、予約すると先着でホウオウとルギアのフィギュアが貰えるかもしれないと、
両verを一緒に予約するとアルセウスのフィギュアまで貰えるかもしれないと聞いていましたので、予約開始当日に急いで予約した次第なんですが、
どうも、発売日までポケモン熱が抑えられそうになかったので…

『ポケットモンスター プラチナ』、購入しちゃいました。


以前の日記にも書きましたが「出たら買う」とは言ったものの実際発売日になってもあまり気がのらず、買わずじまいに終わったこのソフトなんですが、いざ購入しプレイしてみると手が止まりませんね。
もう、一日中ポケモン漬けですわ。

既にストーリーは殆ど終えて、今は対戦様(レベル50)にポケモン育成を行なってます。

主な面子は
リザードン
ヘラクロス
フライゴン
ノコッチ
と、育成中です。後は水タイプが欲しいなぁ。後、堅い子も一匹…

とまあ、大きいお友達ユーザーとしてどっぷりハマってまして、ポケモンの偉大さを再認したわけでした。



いやぁ、すごいですねビッグタイトルってのは。ポケモンなりドラクエしかり。
売れてるそうですね、やっぱり。
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunoufc.blog86.fc2.com/tb.php/38-ed47eede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)