FC2ブログ

楽脳研究所

ファミコン中心ゲームレビューサークルのブログです。

LoLRanked解禁!

今日1月21日から、LoLの2005 Ranked Seasonが解禁されました!

日本時間の何時かはわかりませんが、
hiko-もちょっとずつまわしていこうと思っています。

今年は本気出す(キリッ

2月には日本鯖ができるかもしれないとのことで、
日本でLoLがどんどん広がっていけば、うれしい限りですね。


今の環境で強いチャンプは、だいたい決まってきたみたいですが、
どんな風に戦うかも、ダメージがどれだけ出るかもわからないので、
環境に慣れるための旅に出ます!

hiko-がnormalをせず、aramばっかりしてるせいですねー、ええ。
だって最近はfirst win bonusのためだけにやってるし。






HearthStoneはとりあえずランク2まで上がりました。

最近Paladinばっかり使っています。

ハンドがしっかりしていれば、選択肢が豊富にあって、
対応力もあって、戦い方に幅があって、シンプルで強い!

3種類良いカードが増えただけで、こんなに強くなるとは思いませんでした。
楽しい! おすすめです!

あと元々それなりにいたけど、まーたXixoのせいで、hunter増えすぎててつらい。






そういえばグランブルーファンタジーを始めてました!

今はランク36でイベントもやりつつ、のんびりと遊んでいます。

このゲームは、グラフィック、音楽などがしっかりしていて、
システムも戦術があって、イベントも面白いと言うことがありません!

札束ゲームなのですが、無料でも楽しく遊べるように作られていて、
とても好感が持てます。

大型イベントが常に行われていない?っぽいので、
やりこんでいる人には、小型イベントはすぐ終わってしまうのが難点でしょうか。

とはいえ、それを引いても、とても面白いので、おすすめです!


最初の方に無料レジェガチャを引いたら、バザラガさんというマダオ、碇ゲンドウイケメンさんが
来てくれたので、もっとレベル上限上げて、斧に血を吸わせてあげたい!

hiko-でした! また!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunoufc.blog86.fc2.com/tb.php/140-1cd2222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)